SSブログ

大江千里の元カノは誰?格好悪いふられ方! [日記]

スポンサーリンク




大江千里さんが結婚されたそうですね。

おめでとうございます!


大江千里さんの元カノって誰なのでしょうか?

噂として何度も聞いたことがあるのは、

やはり渡辺美里さんですね。


大江千里さんと渡辺美里さんは、

美里さんのデビュー前から、

レコーディングスタジオで会ったことが

あったのだそうです。

(美里さんのデビューは、1985年です。)


お互いのライブにゲスト出演したり、

大江さんは、美里さんに曲を提供しています。

(「10 years」「すき」「夏が来た!」など。)


ファンの間では、渡辺美里さんとなら仕方ない

祝福する、という雰囲気があったように思いますが、

結局そうはならなかったみたいですね。


美里さんは現在46歳ですから、

年齢差も悪くなかったですよね。

千里さんの奥様の年齢は、何歳なのでしょうか。

ちなみに、美里さんは現在も独身です。


私のイメージだと、

大江さんが美里さんにふられたのではないかな、

なんて勝手な想像をしていました。


ふられるというと、

やはり「格好悪いふられ方」ですね!

歌詞の中に

いろんな人を好きになり おそらく僕は結婚する
いつかバッタリ出会ったら 友達みたいに話せるさ

というフレーズがあります。

「おそらく」と書いてあった結婚

現実になりましたね!


2012年7月31日には、アメリカで

「boys mature slow」

というジャズピアニストとしての

デビューアルバムを発売されました。

これも、奥様の内助の功があってこその

ことなのだろうと、今ならわかりますね。


日本でのCD発売は、2012年9月6日

千里さんの52歳の誕生日でした。


今年の誕生日には、もしかしたら

何か新しい情報を発表してくださるのでは

ないでしょうか?


奥様のことか、お子さんのことか、

それとも…?


来日されてライブに出演されることもありますし、

これからの活躍にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいこと見つけよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。