SSブログ

明治グルトのお値段は?コナンで人気! [日記]

スポンサーリンク




『meiji Yoplait グルト!』は、
チューブタイプのヨーグルト。

今は、名探偵コナンとのコラボレーションで、
さらに人気です!

友人の子供が『大好き!!!』で
常に冷蔵庫に常備しているそう。

40g×6本で、希望小売価格:246円(税別)です。
スーパーですと、200円以下だったりと、
もう少しお安いです。
<2013.05.14補足>
今日見たスーパーは、税込み258円と、 希望小売価格通りで販売していました。

2013年4月18日~2013年6月28日の期間中、
「meiji Yoplait グルト!ラムネ」か
「meiji Yoplait グルト!赤ぶどう白ぶどう」の
JANコード(バーコード)を9枚集めると、
懸賞に応募できます。

 「ええっ?9枚〜〜!」

ちょっと枚数多いですよね。
賞味期限も2週間程度ですし。

「これは毎日食べないといけない・・・」

でも、実はこの「グルト!」
冷凍してもおいしいんです。

パッケージの箱のままで冷凍庫に
入れてしまえばOK!

これで、余裕で懸賞に応募できますね。

そして、私が大人の方におすすめしたい
ヨーグルトは、2011年に発売されたこちら。

森永 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)



(こちらは、12個セットで送料もかかるので、
ぜひ、お近くのスーパーでお求めください。)

味は、プレーンの他に、ラズベリーソース付と
はちみつ付のものがあります。
希望小売価格は、プレーンが141円 (税別)、
その他が160円 (税別)です。

以前はやった水切りヨーグルトと
似ているのですが、最初から
「濃密!」になっているので、
すぐに食べられます。

なんと、4月にはパルテノを使ったレシピ
だけを集めた本も出版されました。



沢山のディップがおいしそうなんです!
あと、添付のラズベリーソースをお料理に使う
という技もあったりして、とても楽しい本でした。

1品だけのためにラズベリージャムを
買ったりしなくていいので、私も
ぜひ作ってみようと思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいこと見つけよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。