SSブログ

ワコールのCM 提供番組は何?放送時間は? [日記]

スポンサーリンク




NEWSの新曲「渚のお姉サマー」
皆さんはもう聴かれましたか?

ワコール「Wing Kirei さら肌ブラ」CMに採用されて
話題ですね!

5月10日(金)10時頃から、
ワコールのホームページにてCM公開中です!

それを
 テレビで見たい!
 大画面テレビで見たい!
 録画して何度も見たい!
と思いますよね。

そこで、ワコールのCMの放送時間や、
提供番組が知りたいと思って、
ワコールのお客様センターに
電話で確認してみました。

質問:
NEWSが歌を歌っている「Wing Kirei さら肌ブラ」の
CMはいつ放送されますか?

回答の要約:
今の所、CMの放送予定はありません
もしかすると、テレビでは放送しないかもしれません。

ショック!
CMは、必ずテレビで放送するものと思っていたら、
今はそうではないのですね。

では、せめてワコールの他のCMをチェックしておいて、
さら肌ブラのCM放送に備えましょう!

質問:ワコールの提供番組(スポンサー番組)は
ありますか?

回答の要約:
現在は、ワコールの提供番組はありません


とっても残念です。

CM放送には、結構お金がかかるようですね。
いくらくらいかかるかご存知ですか?

東京にある主な放送局(キー局)ですと、
15秒を1回流すだけで、40万〜75万円だそうです。

参考ページ:『広告ダイレクト』 » テレビCM

番組を提供(画面上に「提供:ワコール」などと
表示されるもの)をすると、さらに高くなります。
(30秒を週1回放送するだけで、1か月数千万円
かかったりするとか!)

今回の場合、NEWSの曲を使っていますから、
それだけ制作費が高くなっているのでしょうね。

どうかテレビ放送されますように!
楽しみにしたいと思います。

NEWS新曲「渚のお姉サマー」をAmazonで見てみる!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいこと見つけよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。