SSブログ

榎本加奈子さんは拒食症?ガリガリの体!【画像あり】 [日記]

スポンサーリンク




榎本加奈子さんは拒食症なのでしょうか?

元メジャーリーガーの佐々木主浩さんが馬主のヴィルシーナが
12日の「GIヴィクトリアマイル」で優勝しましたね。

その時の、佐々木さんの奥様である榎本加奈子さんの写真が
公開され、物議を醸しています。
あまりの細さに、拒食症なのではないかという声も上がっています。


佐々木主浩さん(現在45歳)と榎本加奈子さん(現在32歳)は、
2005年5月に結婚。
(佐々木さんの先妻との離婚は、2005年3月に成立していました。)

榎本さんは、2005年4月に男の子を出産。
2006年6月に2人目の男の子を出産。
佐々木さんの連れ子の女の子、男の子を含め、4人の母です。


2010年に、長女と榎本さんの不仲が話題になりました。
当時高校生で一人暮らしをされているとのことでしたので、
年齢的に、彼女は既に高校を卒業されているはずです。

連れ子の男の子は、長男になりますね。
彼も、全寮制の学校に入っているという話でした。
現在は高校生くらいでしょうか。

不仲についてですが、これはどこの家族にでも起こりうる
ことだと思います。
事件に発展することもあるくらいですから、それは
血のつながりだけでは語れないと感じます。


今回の佐々木さんと榎本さんに関する報道を見る限り、
お2人はうまくいっているように思いました。
家族の円満は、まず夫婦の調和からだと思います。


ただ、あまりの体の細さには、心配する声が多く
聞かれました。


でも、榎本さんって、以前からかなり体が細かったんですよ。
これなんかを見ると、本当にすごいです。

過去のガリガリ画像はこちら!⇒画像


拒食症になった女性に多く見られる症状は、
月経不順や、無月経です。
月経があっても、無排卵になったりしますので、
「卵子が無い」ということは、妊娠しません。


でも、榎本さんは、立派に2人のお子さんを
出産し、育てられています。


また、拒食症になる方は、表情や雰囲気にも、
かなり表れると思います。
体の細さではない部分で、病的なものを感じさせます。

でも、榎本さんの現在の表情をご覧ください。

現在のガリガリ画像はこちら!!⇒画像


これを拝見しても、表情や仕草に、
病的なものは感じられません。


「ヴィルシーナ」の名付け親でもある榎本さん。
悲願のGI初制覇に、榎本さんもうれし泣きをされていた
そうですね!


連れ子の方も、時間が経った時に、いろいろと気付かれる
こともあると思います。
榎本さんが笑顔でいれば、いつかはそれぞれにとって
いい場所にたどり着くのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいこと見つけよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。